気合いだけは…


心配されていた雨もあがって…。

昨夜はスタジアムでロアッソ観戦!

相手はザスパクサツ群馬。

たのむで~!

14080362.JPG

約5000人の観客。

赤で染まるゴール裏。

響き渡る太鼓の音、そしてこだまするロアッソコール♪

スタジアムが一体に!

おっ!

手前には巻選手も写ってる。

14080361.JPG

馬肉たっぷりのうまめし。

相手が群馬だけに「馬」食べとかんとね(笑)。

はよせんと試合が始まってしまう…。

こっが、なかなかのヒット!

ウマかったよ~。

ウマだけにってか(笑)。

14080360.JPG

結果は0-1の敗戦。

夏の連戦で疲れてんのかな~。

それは相手も一緒だしね。

なんだか悔しくて寝つきの悪かった夜…。

監督や選手らの気持ちも一緒かな。

だったら次は大丈夫かな~。

内容より結果が求められる時。

背中向けるわけにはいかないし

我武者羅に立ち向かうしかないんですよね。

暑い夏は続きます。

10日がアウェイで讃岐戦、17日はホームで千葉戦。


2つのコメントがあります

福岡のたかはた

ロアッソ熊本の応援ですか!年間何試合ぐらい行っているのですか!私の場合アビスパ福岡対ロアッソ熊本のひのくに号ダービーを行きたいのですが今シーズンは、開幕戦と最終戦にゲームが組まれていますので半年近く待って置かないといけないので負担がかかります。来年は組み方はかえてほしいです。

返信する
★キムカズです★

年間を通せば10試合以上は行ってるかもです。
確かに今シーズンの福岡戦はそんな感じですね。
来シーズンは違うといいですね!

返信する