笑門来福&千客万来


昨夜

お世話になっている知人の還暦祝いに出席。

お返しに!と頂いた

招き猫♪

七福神も加わってこりゃいいことありそう!

愛らしいですね~。

14072800.JPG

一日一回なでていたら

宝くじが3回当たったとか!?

いくらかは聞けませんでしたけどですね・・・。

そりゃ!なおさら大事にせなんですね。

会社のデスクに置きました。

14072801.JPG

しあわせこいこいやってこい!

いい言葉ですね。

ガツガツしていなくて自然な感じ。

まずは

この夏を無事に過ごせますように!

そして、

当たるかな~宝くじ!

買ってみるかな~サマージャンボ。


2つのコメントがあります

福岡のたかはた

招き猫ですか!猫はいいですね!私は、干支が寅なのでタイガー・・・を腕にはめています。

返信する
★キムカズです★

なんか攻めてますね~。
私は酉なんでちょっと優しいげになりますかね。

返信する