もはや保護者ですな…


昨日の放送では

2014年アサヒビールイメージガールの岡 愛恵(めぐみ)さんが生出演。

今年の2月以来、2回目の出演になりますが

相変わらず、むぞかですな~。

なんだか、もはや、

娘の入学式に付き添ってる両親って感じ(笑)。

14071600.JPG

そうはいっても

なお美さんはビールに手を添えて

イメージガール気分なんかね~。

アヒル口してるし(笑)。

折角なので二人でも記念撮影!

14071601.JPG

しまりのない顔っていうのは

こんなんをいうんですな~(汗)。

愛恵さんは

女優など活動の幅を更に広げていけたらと頑張っているそうです。

記念撮影お付き合い頂きありがとう!

またの来熊おまちしとります!


4つのコメントがあります

福岡のたかはた

ビールのイメージキャラクターですか!私が記憶に新しいのは、6月22日久留米競輪にてスピーチーズと一緒に撮ったぐらいですかね!あとは、毎月のごとくあっています歌手の相川理沙さんぐらいかなあ

返信する
モンキーマジック

キムカズさんは前回同様鼻の下を伸ばしっぱなしでデレデレでしたね。
なお美さんも、イメージガールの方にも負けず劣らずのモデルぶりでお綺麗で みぞか! でした。

返信する