これまたプレミアム!


いや~、

既にご存知の方も多いかもしれませんが…、

あの「うまい棒」にもプレミアムが!?

ほらっ!

あったんですね~。

14061208.JPG

まだまだプレミアムブームは継続中。

確かに、

あこがれだった増量パウダー(笑)。

味わいはリッチ&スパイシー!

かかってる!かかってる!

こりゃ旨そうだ。

14061209.JPG

ということで

もちろん私も一本!

いただきま~す!

うまい棒でプレミアム気分。

小さい頃夢見てた味わい…(笑)。

刺激たっぷりの贅沢な濃ゆさ。

14061210.JPG

一本20円だそうです。

スタッフがドンキで買ってきてくれました。

プレミアム流行は未だ継続中なんですね。

少しは景気が良くなっているってことなんでしょうかね~。


4つのコメントがあります

福岡のたかはた

おお、うまい棒もたくさんありますね私は、めんたいこ味が美味しいです。

返信する
なおとしママ

うまい棒はいつの間にかたくさんの味が
出てますね~f(^_^)
プレミアム! 美味しそうです~♪
プレミアムは、明太子味しかないのかな?
私はチーズやコーンボタージュなんかも好きですよ。
しばらく食べていませんが。

返信する
★キムカズです★

私も知らないんですが
確かにいろいろあるといいですよね~。
何があれば!
となると悩みますね~。

返信する