和風カプレーゼ!?


先週末は天草グルメ満喫♪

天草大王など地鶏料理が楽しめる

「サンはらいっぱい」

上天草市松島町

国道からちょっと入ったとこなんだけど人気のお店!

13082400.JPG

がぶりつきたくなるモモ焼き!

夏向きだね~。

炭火の香りと肉の旨味。

たまらんですな!

14053151.JPG

さっぱり系もと!

ちょっと珍しくて美味しそうだったので頼んだ

「和風カプレーゼ」

トマトの上は天草市福連木の幻の豆腐!

旨そうですよね。

14053150.JPG

バジル風味のオリーブオイル

軽く塩気をきかせてモッツァレラのような存在感。

こりゃなかなか美味。

豆腐が美味しいからでしょうけどね!

天草の肉と豆腐の魅力紹介でした。

 


4つのコメントがあります

福岡のたかはた

天草シリーズですね!モッツァレラチーズかなあと思ったら豆腐ですか!天草は魚以外でも天草大王の鶏で有名になりました。

返信する
★キムカズです★

そうなんですよ!
他にも天草黒毛和牛や野菜&柑橘類。
美味しいものがたくさんです!

返信する
applefanjp

今夜も家族で楽しみました!
夕方いちばん(録画版)!
K&Kコンビのパワーは無限大ですねぇ。
梅雨空をぶっ飛ばす勢いです!
子どもたちが
うわあ!すごー。もうなんかワケワカメ!って
喜んでいましたよ。
男めし!
また、キムカズさんとなおみさんのボケと
突っ込みが面白い!
おっちゃん4人(なおみさん失礼)の
火曜日も楽しいですね!

返信する
★キムカズです★

火曜日は独特の世界観がありますしね(笑)。
おっさん4人で頑張ります!
各曜日の様々なカラーも楽しんでくださいね!

返信する