怖いくらい・・・


運勢占いの類って

まったく興味がないタイプなんですが、

なんていうんでしょうか

これはちょっと鋭かったですね~。

誕生日に!っていただいたこの本。

同じ誕生日の人がみな同じ人格って訳でもないでしょうし

どうだか?

なんて思いでしたが…、

正直、

人には読まれたくない私の性根のようなことがズバズバ。

14032700.JPG

なんで?

誕生日で運勢や人格って決まるの?

そこまではないでしょうが

ちと、驚きました。

365日、うまく作ってるんでしょうね。

そうそう!

こういった類が結構好きなのがこの人です!

1年半ほどの産休&育休を終え

今日からママ美子が「夕方いちばん」に復帰します。

よろしくです。

14021892.JPG

今日の放送は

桜中継、ミスユニバース生出演、野溝アナ復帰!

まさに

美の競演になりそうですな~。

ちなみに

柿木アナは明日金曜日の新コーナーで登場します。


8つのコメントがあります

福岡のたかはた

面白そうな、誕生日の本ですね!本屋にいったら、誕生日の本がたくさんありました。

返信する
★キムカズです★

このてのって沢山出ていますが
流行になっているのも分かる気はしました!

返信する

野溝さんお帰りさい(^_^)
柿木アナファンとしては残念(>_<)
スマフォにしたため操作がまだ慣れずにいます。

返信する
こうちゃんママ

條原けんじさんはもうでないのですか?一人でされてるときがのびのびとされてて少し好きなコーナーでした!

返信する
★キムカズです★

けんじくんはしばらく休みになりますが
彼の活躍の場を現在思案中です。
なにか彼も楽しめるような企画をスタートさせられれば
とおもっているとこです。

返信する
私もカズ

ミスユニバースではなくてミスインターナショナルですね。
天敵?柿木アナが横にいなくなって少し寂しくなりましたね。
これからもがんばってください。

返信する
★キムカズです★

そうでした。
ミスインターナショナルでした。
失礼しました。
柿木アナは今日から金曜中継です!
そちらもご期待!

返信する