干物でパスタ♪


昼ごはんどうしよう?
そんな思いで冷蔵庫あせくっていたら
冷凍していた寒クロの干物を発見♪
ラッキー!
取り敢えず
魚焼コンロで炙ってみて・・・。
ごはんと一緒じゃなんかですね~。
どうやって食べようかなぁ~。
なんてことをあれこれ思案中。
それにしても肉厚で美味しそうではないですか!
そうだ!
パスタにしよう!
ごはんに合うならパスタにも合うでしょ!
きっと・・・(笑)。
そんなこんなで
野菜室を覗いたら・・・。
タマネギ
キノコ
ほうれん草
干物だけでは心もとなく
ホント少しだけソーセージ(汗)。
まあ、なんとかなりそうですな。
あとは
程よく順序良く炒めて出来上がり!
ん~・・・、
見た目がね~。
ちょっと盛りすぎましたかね。
おまけにほぐした干物が分からないっす(汗)。
けれど
味はまずまずでしたよ。
干物の塩気だけで充分な感じも・・・。
コショウを若干きかせてって感じで
なんとかまとめちゃいました。
インスタ風に上から撮影♪
やっぱり盛りすぎでしたね(汗)。
料理はするけれど
パスタはホント久しぶり。
ちょっと感覚鈍っていたんで
また何か作ってみます。


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

おいしそう~・・・
近所に パスタ屋さんが 3軒程ありますが 負けては

いませんよ。コーヒー付きで750円は取れますよ。(笑)

返信する