天草釣り取材♪


今日から3日間ほど天草で海釣り取材に突入です♪
あくまでも仕事ですよ!
私事ではないですからね(笑)。
上天草市大矢野町にあるベストアメニティマリーナ
フィッシャリーズ・フィッシャリーズがお送りする
『天草フィッシングスタイル 冬編』
今年最初のロケとなります!
寒いでしょうけど張り切って挑みます♪
16090399メンバーはいつもの3人♪
ベストアメニティの内田代表
釣りガールのみっぴ
私・・・、
そして、
今回は魚釣りの好きなお寿司屋さんの大将も参加とか!?
天草の海をよく知った方なんです。
かなり楽しみです♪
16040972そういえば、
先日のラジオ番組収録には
フィッシャリーズ・フィッシャリーズの
村田ハーバーマスターも参戦♪
今回は操船を担当してくれるみたいです。
ちなみに
マスター出演のラジオは2月4日(土)と18日(土)放送です。
『エンジョイ!ベストライフ』
RKKラジオで午後1時からですね♪
是非!お聴きください!
17012560それにしても
自然の開放感はたまらないっすね~。
仕事忘れそ~う!
って忘れてますね・・・(汗)。
空気が美味しいです。
釣れるといいな~。
16040871さて、
今回の狙いはカワハギとメバル♪
冬の魚といえばの代表格ですが
果たして釣果はいかに!?ですね。
なにせカワハギは餌とり名人の異名を持つほど…。
なかなか手ごわいらしいです。
16101537まぁ
皆に教わりながら
海の魅力も感じながら
釣れたら釣れたで旬の味覚も楽しみながら・・・。
番組としても
ちゃんと成立するようがんばります!
15111529ところで
今回の企画では魚料理はこちらでいただく予定だとか・・・。
マジで!?
熊本では指折りの寿司の名店
『金寿司』♪
ということは、
天草での釣り取材から熊本市内へと大移動。
ハードそうだけど
こりゃ釣らないわけにはいかんけん・・・。
16010719特番のテレビ放送は3月5日(日)を予定しています。
そちらはまた改めてお知らせします!
天気や潮の状況など
コンディションにも左右されますが
48歳最初のレジャー!
いやいや、間違えた・・・(汗)。
最初のロケ仕事!
気張って!楽しんでまいります!
釣果など後日談もお楽しみに~♪


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

仕事なんだか、どうか解らない位に
楽しそうですね・・・(;一_一)(笑)
体 冷やさないように・・・て、もう録画
されているのね・・・

返信する