今日のゲスト!


今日の番組に華やかなゲスト!

2013年アサヒビールイメージガール

堀口ひかるさん!

歴代を観てもアサヒビールのイメージガールさんは

大活躍している方多いですしね~。

彼女もこれからどんどん活躍の場を広げていくことでしょう!

13111450.JPG

お馴染み

アサヒスーパードライのドライプレミアム!

旨いらしいです。

っていうか、旨かったです(笑)。

本番中に飲んだわけではないですけどね。

皆さんも是非!

素敵なゲストのおかげで今日の話題にできました。

ゲストの方大歓迎っす!


4つのコメントがあります

美人さんですね~(^-^)
キムカズさん羨ましい~焼酎派ですが久々にビール飲んでみようかな~

返信する
乙女

いつも夕方いちばん楽しく観てます(*^^*)
ブログも最近知りチェックしています!
そして最近イベントでかめきちさんとお会いし
すごく優しくてかっこよくて大好きになりましたー!
テレビの前でキュンキュンしてます(笑)
あしたの夕方いちばんも楽しみにしています♪

返信する
★キムカズです★

見たままの明るい感じの方でした!
やっぱり綺麗かですよね~。
焼酎もいいけど
ビールもね!
って、私もケースバイケースでなんでも飲んでます!

返信する

乙女 にコメントする コメントをキャンセル