プレゼントも豪華♪


今年最初の週刊山崎くん♪
新年一発目の特集は
熊本の日帰り温泉&グルメプラン徹底調査です!
年末年始の疲れを
サクッと豪華にお安く癒やせる温泉スポット
沢山紹介します♪
どこもいい湯なんだろうな~。
17011150日帰り温泉といっても
食事とのコラボはホントに豪華でお得!
宿泊と変わらんけんですね~。
なかなか宿泊までは時間が取れないという方には
やっぱりお勧めです。
それにしても凄い料理ですね!
どこだろ?17011149自慢の温泉スポットも
今年最初のリポーター陣がかなり満喫のようです。
お~!
丸井純子さ~ん♪
檜風呂かな~?
気持ち良さそうね~。
17011145こちらは?
なんか分からんけどすんません・・・(笑)。
だれでしょね?
ポケモンゴーの新たなアイテム?
はたまた妖怪ウォッチの新しい妖怪!?
気持ち良さそうには温泉に入ってますけどね~。
なんかうける!
17011146こちらは
後姿だけどマッキーですね。
目の前のテーブルに何かをのせて
ゆっくり温泉タイムを満喫できるって感じですかね!?
いい感じじゃ~なかですか!
17011148またでた!
一人満喫しているのは
週刊山崎くんお馴染みの要さんですな。
男の入浴シーン・・・。
まぁ、週刊山崎くんらしいということで・・・(笑)。
それにしても
広い露天風呂のようですね。
17011147料理とのコラボは
会席、海鮮、肉系などなど多種多彩。
知れば知るほど行きたくなる
そんな厳選スポットが続々登場します♪
旨そうだな~。
17011144ビジネスホテルから温泉旅館まで
日帰りパック自慢のお宿も様々・・・。
格安の日帰りプランもありますので
どうぞお見逃しなくですね!
今夜7時からの週刊山崎くん♪
今年最初の放送です。
温泉や食事チケットのプレゼントも沢山あります!
どうぞお見逃しなく!


4つのコメントがあります

草団子遥

2017年の放送、楽しみにしていました!
今夜はRKKさん近くで独り酒呑みですので、録画予約してしまいました^_^;

返信する
キムカズ

そうですか!
今年最初の放送気張りますね。
プレゼントもありますので
よかったらご応募くださいね!

返信する
ムラカミです!

見応えのある放送でした!
途中の地震への対応もバッチリですね。
KKコンビはやはり面白い!
残念なのは要さんの素手によるお湯切りがなかったことです(T_T)
見たかったなあ!

プレゼント応募しますね!

もう足は大丈夫ですか?
それをずーっと気にしながら、番組を見ておりました!
生放送って、大変です。
お疲れさまでした!

返信する
キムカズ

ありがとうございます!

湯切りは私もみたかった~。

地震は少し驚きましたが
冷静さと速報性が大事ですね。

返信する