熊本出身芸人!


先週末のイベントを盛り上げてくれた

熊本にゆかりのある漫才コンビを紹介します。

まずは

「パッチワーク」の二人!

変わってないね~。

13101191.JPG

大学時代を熊本で過ごし

お笑いの世界へ・・・。

上京するまでは熊本でタレント活動をしていたので

仕事も遊びも時間を共に過ごすことも多くありました。

結構、東京でも活躍しています。

そして、

こちらは「ジャングルボーボー」の二人!

菊池と熊本出身だとか。

13101190.JPG

この二人も

かなり前に「週刊山崎くん」で私と一緒にリポートをしたらしい・・・。

すんません。

「らしい」で・・・。

言われてちゃんと思い出しましたけどね!

熊本のおば様の特徴をそのままに

熊本弁を使っての漫才も東京で展開中。

こっがまた面白くてですね~。

腹抱えました。

二組とも気のいいコンビ。

13101192.JPG

熊本でライブができることを

本人たちもとても喜んでくれました。

そういってもらえる

こちら側も嬉しくなります。

東京を拠点にしていますが

会いたくても会えないくらいのビッグネームになってもらいたい!

彼らの熊本愛は変わることがないでしょうしね。

応援よろしくです!

久しぶり会えて楽しかったよ~♪


2つのコメントがあります

あき子

こんにちは!キムカズさん!先週末のあしたがRパークの生放送!大変お疲れ様でした!キムカズさん!すみません!オワラナイトの番組は、あまり知らなかったので 聴いてませんでした!オワラナイト!復活スペシャルを 聴かせて貰いました!凄く皆さん!懐かしい話などで 大変盛り上がってましたね!聴いてる私も楽しかったです!旦那は、缶酎ハイを 飲んで爆睡してました!私は、3時間全部聴いてました!最近は、夜にラジオ番組を 聴く事が、少なくなり もっぱらテレビ派で 午前中は、RKKのラジオ番組を良く聴いてます!(^_^)Rパークのテレビの生放送も見て会場に行った気分になりました!これからも65周年!70周年もまだまだ有るので 応援してます!頑張ってくださいね!(^_^)良かったですね!懐かしい人達に逢えて…!

返信する