感謝と感動♪


熊本は昨日も快晴!
いや~、
こういってはなんですが・・・、
かつてない盛り上がりに興奮の連続でした。
私は昼からステージ司会。
さすがにゲストの人気や話題性も加わって大賑わいです。
16121883まずは
そうですね~。
くまモンところうくんなどゆるキャラ大集合♪
歌って踊ってのステージショー♪
さすがに盛り上がりますね。
16121884一方
花畑広場では
熟いもいきなりさんどの販売会などなど!
RKKラジオやテレビでお馴染みの面々も沢山参加。
慶徳二郎さんも参戦中。
新曲CD売れたかな?
16121886
人気の人口雪で遊ぶ熊本のちびっこたち!
今年は
まだ熊本市内では雪は降っていませんからね~。
楽しそうにはしゃいでおりました♪
よかったね!
16121887日中のステージは
私と糸永アナウンサーで進行中。
ベッキー
ぺこ&りゅーちぇる
などなどなんとも多彩なゲストの顔ぶれ。
トークショーは人の多さにもびっくりです。
皆、熊本に元気を届けてくれました。
16121890あるぽのふわふわも大人気♪
りゅーちぇるさんが
『何あれ?』
『頭のちゅるちゅるうける~』
なんて反応してくれたので
頭のちゅるちゅるは
RKKの3チャンネルだと会場の皆さんにも紹介できました(笑)。
16121888支えあおう熊本♪
皆さんからのメッセージもありがとうございました。
クリスマスツリーには
前向きな思い
励ましのメッセージなど沢山いただいていました。
今年は色んな言葉が胸に沁みます。
16121889陽が暮れ始めたら
クリスマスオブジェも点灯♪
12月25日まで
花畑広場にありますので
チャンスのある方は是非にですね!
夜はなかなかロマンティックですよ。
16121885前夜祭!
熊本の高校生吹奏楽部やダンサー
そしてディズニーパレード♪
昨日は多彩なゲストの方々の楽しいトーク&ショー♪
全てが笑顔と感謝、
そして感動に包まれた時間が過ぎていきました。
明日の週刊山崎くんでもダイジェスト放送します。
きくちくんもK&Kとなにかしとるようです。
お楽しみにですね!16121769今年は
例年以上に様々な思いを込めて行われた
RKKきらきらファクトリー♪
ゲストの方々も
嬉しさや感動で涙ぐまれる場面もあったくらいです。
そんな支え合いや思いやりの心を
皆が共有できていることが私には感動でもありました。
昨日と一昨日はいろいろありすぎて
まだ興奮状態かも・・・(笑)。
なにはともあれ本当にありがとうございました。


2つのコメントがあります

元禄野郎。

ご無沙汰ですぅ~

久々に来ましたが…変わらんっスね♪(いい意味で(;^ω^)

で,個人的には今週RKKウィークです
今日が招待状をが届いたんでカプコンライヴに
週末は花畑公園で竹さんの美声を聴きに (てか,流石にRKK主催やからタングラムも!?)
(先日は天草の某イベントに単独参戦‥)
お世話になっちょりますm(__)m

PS 前述のタングラムですが,つべのRKKチャンネルでダイジェストとして
うpしてもらえませんか?
(流石に商品化は無理だろうから(・・;)

返信する
キムカズ

いいですね~。
といっても実現難しそう・・・。
ごめんなさい。
素材も何もあるのかないのか・・・。
週末楽しんでくださいね!

返信する