完全密着ドキュメント!


8月14日(金)に放送した「小学生司会者に挑戦」!

7月の終わりに応募受付を始め、

8月7日(金)の番組内で発表!

そして1週間後に生放送の本番…。

司会を務めてくれた長嶺小学校6年生の竹林春香ちゃん。

09081401.JPG

K&Kとリポーターを担当した、

荒尾中央小学校6年生の田添尚駿くん。

09081402.JPG

2人の激動の一日密着ドキュメント!

彼&彼女の緊張は計り知れないものだったと思います…。

09081422.JPG

いよいよ今日の「夕方いちばん」で放送です!


2つのコメントがあります

あき子

今日の放送 見てました!改めて 春香ちゃんも尚駿くんも 素直で 可愛かったですね!春香ちゃんは、弟さんと とても仲が良くて 面倒見の良いお姉ちゃんみたいですね!普段の春香ちゃんと尚駿くんの密着取材が 見れて良かったです!来年、再来年も 小学生司会者&リポーターの企画も 是非 お願いします!2人供 どんな大人に なるのか、楽しみですね!

返信する
なおとしママ

 14日に引き続き、今日の放送をすごく楽しみにしていました。
放送時間が仕事中なので録画したものを帰ってからじっくり見ました。
子供達は剣道の稽古に行って、まだ見ていなかったのでこちらも帰ってきてから・・・
今夜だけで、私は3回見てしまいました。
 14日の本番当日のことが色々とよみがえってきました。それにしても、あの夢のような1日からまだ12日しか経っていないのがウソのように感じます。
もうだいぶ前に行ったような気がしていて・・・
 来月の13日には、休みの希望を出しました。
是非とも、慶徳二郎先生にお会いしたいと思っています。
その時は、またよろしくお願いします。
本当にお世話になりました。
最高の思い出を作ってくださった皆様に、感謝、感謝です。

返信する