御疲れ様です!


昨日の控え室。

今にも崩れ落ちそうな様子。

お疲れですね~。

取り敢えず

リハーサルも終え

ホッと一息中でしょうか・・・。

さて、誰っしょ?

13052000.JPG

そうそう!

言わずと知れた

藤本一精さん!

今や福岡でも大活躍中。

月曜日は「夕方いちばん」のお馴染みの方ですね。

街角ゲッチュー!

いや~

ホント、お忙しいようで

御疲れ様です。

夢の中で甘いもの侍でもしているのかな~。

13052001.JPG

とはいっても

本番間近・・・。

お目覚めあとはメイクに突入。

ただ

つぶらな瞳は

閉じたままなのか?開いているのか?

ふと、訪ねたら・・・

「あいとったい!」

と、一言。

失礼しました(笑)。

パッチリ!マックスですね!

13052002.JPG

私の来熊時

RKKラジオ「お~!わらナイト」で出会ってから

もう23年来のお付き合い。

お世話になっています。

サービス精神200%!

何はともあれ

いつもパワーいただいています。


3つのコメントがあります

豆助

テレビ画面に映らないときは、さすがにお疲れの様子がうかがえます(;^_^A
そういえば、私の姉が数年前に他局(世安辺りにあるテレビ局)のMアナウンサー(眼鏡をかけた男性)をコンビニで見かけたらしいのですが、『取材先への移動中なのかテレビ局へ帰る途中なのか分からないけど疲れきった様子で、テレビで見かける元気で明るい印象は見る影もなかった』と姉は言ってました(;^_^A

返信する
天草のセレブもどき妻

おーわらナイト!
なっつかしぃ~(゜Д゜)
なおみ姐サンと同年代の私ら夫婦は、リアルタイムで見てましたよー♪
キムカズさんと一精さん、変わらないですねぇ?
かめチャンは…確か、テクノカットのフッサフサだった記憶が(笑)

返信する
★キムカズです★

20年前になりますが
私たちも
毎晩、楽しい時間を過ごしていました!
かめきちは出てなかったけど
既に仲のいい友達で
確かにフサフサだったですね。
放送以外でも
皆に見られているでしょうし
なかなか気が抜けない仕事ですよね。
今回は
ちょっとした舞台裏の様子ということでご了承を・・・。
短い時間のちょっとした充電中っす。

返信する

豆助 にコメントする コメントをキャンセル