番組年賀状 その二


ではでは

番組年賀状、女性編です。

まずは

なお美様。

昨年、番組企画で素敵佳人に変身。

シャーかかっています(笑)。

13010106.jpg

続いて

柿木アナ!

産休&育休の野溝アナに変わって入った新人さん!

いきなり

タンクマ大賞

人気アナ5位にランクイン。

やりますね!

野溝アナに負けず劣らずの露出好きです(笑)。

13010107.jpg

そして、

夕方いちばんオーディションを経て

加入した

島田真世(左)と藤崎サラ(右)の二人!

まだまだこれからでしょうが

やる気は満々っす。

どうかひとつ

彼女たちの成長ぶりも合わせて

暖かい目で見守ってあげてください!

13010105.jpg

今年は

「あしたがR(あーる)」をキーワードに

相変わらずですが

明日に向けた沢山の元気を

明るく楽しくお届けします!

張り切って

一年過ごしたいと思います!


2つのコメントがあります

あき子

こんにちは!キムカズさん!夕方いちばんのオリジナル年賀状の女性バージョンですね!今年の元日に 夕方いちばんから このなお美さん!の素敵な年賀状が、届きました!ラッキーです!今年も良い年にしたいです!有り難うございました!今年も応援してます!(^_^)

返信する
★キムカズです★

それはラッキーでしたね!
ご利益あるかも!
大切にしてください。

返信する