今年も登場!


師走の恒例!

RKK玄関前に出没する

RKKビッグクリスマスツリー!

使用済みペットボトル

約2400個を使ったエコツリーです。

12120400.JPG

12月3日(月)に点灯式。

生中継も行いました。

ではでは

明かりが灯されたエコツリーです!

12120401.JPG

綺麗かですね~。

なんというか

優しげな明かりが温もりを感じさせてくれます。

ペットボトルだからですかね。

12120402.JPG

12月25日(火)まで

午後6時から午後10の点灯です。

是非

お立ち寄りください。

夜なのでお静かによろしくお願いします。


2つのコメントがあります

なおとしママ

綺麗ですよね~o(^-^)o 毎年、見に行きたいと思いつつ…なかなか行けずにいます。近くだったらなぁ~。私の元にも、サンタさんプレゼント持ってきてくれないかなぁ~f^_^;子供達にせがまれるばかりで。

返信する
★キムカズです★

いずれ子供さんたちからプレゼントありますよ!
お暇があれば
ぜひお越しください!

返信する