年に一度の・・・


今日と明日は

競輪中継のため

4時台の「夕方いちばん」はお休み。

6時15分のニュースからよろしくです!

そんなこんなで

ちょっと余裕があるので

今日、健康診断行ってきました。

昨夜からごはんは食べられんし

朝から腸内洗浄と格闘でした。

12101500.JPG

検査開始!

私の胃にだけではなく

検査室にもカメラが入っています(笑)。

また、酩酊していたみたいっす。

先生!いつもすみません。

12101501.JPG

終わったあとは

やっぱり夢の中…。

目が覚めたのお昼前でした。

まだ、少しボッ~とした感っす。

なんとか頑張ります。

12101502.JPG

ちなみに

今日の診断の様子は

来月あたりの番組で放送する予定です。

なにを話していたかは全然覚えてないんですが…。

またお知らせしますね!


4つのコメントがあります

よっち

胃カメラは好きでも嫌いでもないんですが・・・
麻酔で落ちる瞬間が大好きです(笑)
私も毎年検診はしますが胃カメラ検診だけは年2回したいくらいです(o´・∀・`o)ニコッ♪
何も異常が出なければいいのですが・・・w

返信する
★キムカズです★

検査結果は気になります。
まあ若くはないですし
年に一度の診断は必須でしょうね~。

返信する
なおとしママ

放送を楽しみにしていますよ。毎年、笑わせてもらっています (^O^)春に全身麻酔で手術を受けた時には、麻酔をかけはじめて「ボーッとしてきました」と言ったあと、気付けば手術が終わってました。一瞬の出来事だったような気分でしたね。胃カメラは二回やったことがありますが、二回目が苦しかったのもあって、最近は透視を受けています。今日、会社から12月の初めに検診の予定が入りました。さて、今回はどこで引っ掛かることか…。

返信する