くまモンさん


熊本県庁の一階ロビーです。
なんか話では聞いたことがあったような・・・。
くまモンさん
仲良しのシンボルだそうです。
16040460詳しく読んでみると・・・、
阿蘇中岳河口付近で発掘!?
くまモンさん
浪速のビリケンさんと同じく味の裏を触るとご利益がある!?
フムフム・・・。
16040458熊本には4像。
大阪のなんばグランド花月に1像。
5像巡りをすれば恋愛成就に夫婦円満!
しかけますね~(笑)
16040459ではでは、
早速・・・(笑)
まだ1像目ですが
いつかはきっと5像制覇!
はじめの一歩達成です。
これだけでも友達はいっぱいできちゃうんですよね。
16040457すると・・・!?
スクープ写真!
なんとくまモンも足裏をなでなで・・・(笑)
お友達はいっぱいいそうだしな~
恋愛成就に向けてなのかな~?
まぁ、なにをしてもお茶目で可愛いですね。
16040456実は
今年度くまモンとは一緒に番組をすることにもなりました。
第1回は4月20日の午後7時50分からの放送!
また詳しくお知らせしますね。
現在ロケ奮闘中です。


コメントを残す