おめでとう!


「夕方いちばん」

長縄跳びリポーターの福田 晶ちゃんが結婚しました!

いや~

感動的な披露宴でしたよ。

おめでとう!

結構身長の高い晶ちゃん。

旦那はもっとでっかく。

まさにビッグカップル誕生ですな~。

衣装も映えるね~。

12072101.JPG

実は新郎はカメラマン。

この業界、

結構、カメラマンとタレントさんって多いんですよね(笑)。

ちょっとした

トリビアで言うと

新郎は高校時代

藤崎台県営野球場で

初めてサイクルヒットを達成した選手なんです。

12072100.jpg

今でも野球は続けていて

会場では

ビールサーバーからって

サプライズサービスも!

末永くお幸せに!

あっ

ちなみに熊本はようやく今日が梅雨明け。

夏の高校野球は

明日が準決勝

明後日が決勝です。


6つのコメントがあります

なおとしママ

ようやく梅雨明けしたんですね!朝からセミの声がすごく、いよいよ本格的な夏になりますね。皆様、夏バテに気をつけましょう。晶さん、ご結婚おめでとうございます ( ^^)Y☆Y(^^ ) カメラマンのご主人様ですか~! 素敵な方ですね。いつか晶さんにお会いすることがあれば、お祝い申し上げなきゃ!

返信する
★キムカズです★

私自身の更新ですか?
アナウンサー日記自体は
アナウンサールームで復活していますよ!
私はたまになので
ブログの方でお楽しみください!

返信する
左うちわちゃん

キムカズさん
披露宴でお会いできるなんて嬉しかったですヾ(^▽^)ノ
素敵な2人でしたね
キムカズさんにも挨拶できて幸せでした
またどこかでお会いしたいですね
いつも陰ながら応援しています

返信する
崎田 耕

山崎君でリポーターしてる晶ちゃんしか見てないけれど、男前同士のカップル誕生ですか?! 
イヤー本当に お め で と う ございます
いつかどこかで逢えたら直接おめでとうを伝えたいです
晶ちゃん きっと良い奥さんしちゃうんじゃないかな
末永くお幸せに
いや、男前って晶ちゃん あんたもたい !

返信する