さすがに6月は…


ジューンブライドなんて言われるように

6月は披露宴が多かです。

私も

出席やらお手伝いやらで

結構、幸せのおすそ分けに参加しておりまして…。

一昨日は、

ホテル披露宴で幸せのお手伝いでした。

打ち合わせも一段落で

この時は

嵐の前の静けさ…って感じかな。

12062300.JPG

主役の二人はここに!

緊張と喜びと、寂しさ…はないか。

いろ~んな二人の表情が見られます。

12062301.JPG

高砂からの風景。

一段上がっているぶん、

会場全体の様子がしっかり見えますね~。

新郎はここで撃沈しないように…。

12062302.JPG

ウェディングケーキ!

「二人が手と手を取り合いはじめての共同作業~♪」

なんてMCよく聴きますね。

今の時代はもう合わないかな…。

12062304.JPG

メインキャンドル!

「愛の炎が灯りましたら盛大な拍手を~♪」

このMCももはや…。

司会者陣も独自のコメントを生み出すのに大変なのかも。

私も私なりにやっています。

12062303.JPG

来月は

司会ではなく出席予定の披露宴があります。

気楽に楽しく飲んじゃいます!


3つのコメントがあります

あやっち♪

結婚式の巫女のバイトした時めっさ緊張しました(^-^;この時期いつも爽やかな夕方いちばんの皆さん今週も張り切ってイキマッショイ♪

返信する
なおとしママ

お忙しそうですね。結婚式もだいぶ行ってない気がします。若い頃は友人の披露宴に結構行きましたね。いつも一緒に仕事している同僚達が、綺麗に変身?していて、とても嬉しそうで。フッと我が家の子供達もいつかはお嫁さんをもらうんだなぁ~と考えてしまいました。まだまだ先の話しですが、どんなお嫁さんを連れて来るんでしょうね f^_^; 結婚式の日、キムカズさん達に司会をお願いしようかなぁ。あ、出席の方でも…。

返信する
★キムカズです★

出席でも司会でも
やっぱり披露宴は幸せ感じていいですけどね!

返信する