風邪ひけん・・・


この時期は体調管理が大変なんです・・・。
レギュラー番組はもちろんですが
駅伝やマラソン中継。
おまけにイベントや講話などなど・・・。
仕事が特に忙しくてですね~。
風邪はひいちゃったら仕方ないですけど、
毎朝目が覚めたときがドキドキっす。
ちなみに、
明日はライオンスポーツスペシャル!
RKK女子駅伝競走大会の開催日。
約3000人の女性ランナーがスタジアムに集います。
応援含めたら1万人くらいになるんじゃなかろうか・・・。
午前9時55分からの生中継
実況担当しますのでチャンスがあったら是非ご覧ください。
16021100さて、
今日は今日で週刊山崎くんの生放送!
今夜のテーマは
上通界隈食べつくしの旅です。
並木坂、上乃裏通り、上通・・・。
確かに注目スポット&隠れスポットが多いエリアですね!
この後姿は
まさやんと間違いなくかめきちですな(笑)。
16021010こちらは、
老舗精肉店がオープンしたレストランの
絶品ビーフカツ
なんだろか?
いつ何処にできていましたっけね~。
既に人気沸騰中だとか。
16021009もんじゃ!?
なんか
とっても分かりづらい所にあるお店だそうです。
これも知らんだったですね~。
久しぶりに田中洋平くんも出演です!
16021008そうそう!
今、上通界隈には新たなラーメン屋さんが軒を揃えています。
しかも醤油が中心だとか・・・。
これも要チェックですね!
個人的にはさっぱり派なんで興味津々。
16021007他にも
昼がお得なスリランカカレーなどなど
個性豊かで
ちょっとお洒落なお店も続々登場!
午後7時からの生放送。
どうぞお見逃しなくですね~。
そんなこんなで
まずは
今月の21日の熊本城マラソン中継まで突っ走ります。
なんとか乗り切れますように・・・。


4つのコメントがあります

沙棗

先ずは、うがい・手洗いですね うがいはペットボトルに白湯を入れて、人様に目立たないように ちょこちょこしてしております。

返信する
キムカズ

効果ありそうですね~。
自分でしっかりケアするしかないですよね。
若干薬頼みになっています・・・。

返信する
いつまでも素人

少し暖かくなったり、また寒くなったりと風邪を引きやすい季節ですね。どうぞご自愛下さい。アナウンサーは声が命!(笑)

返信する
キムカズ

大事にせなんですね。
来週はまた冷え込むようです。
寒暖の差に身体をついてこさせないと・・・。

返信する

沙棗 にコメントする コメントをキャンセル