トイレ小説


トイレの中で新聞…。

かなり嫌われる父親の代表的なスタイルのような気がしますが、

昨今「トイレ小説」たるものが話題をよんでいるそうです。

09080421.JPG

遊んだり、笑ったり、学んだり…、と内容は様々。

文字はペーパーに書いてあるというアイデア商品です。

中でも人気なのが「トイレで読む体感ホラー」だとか…。

こちらは「リング」や「らせん」などで知られる鈴木光司著の「ドロップ」。

「ドロップ2」まで既に発売されているんですね~。

09080419.JPG

トイレに置いてみました…。

09080422.JPG

なんともコメントのしようが…。

ペーパーにはこんな感じでホラー小説が書かれています。

09080420.JPG

セッティングしてみました。

09080423.JPG

これじゃ~私は出るものも出ません…。

これなんていかが?

レッツ便座エクササイズ!

09080424.JPG

大変そうですが…。

もちろん、

トイレの中では、何もせず、何も考えない!

という貴方の気持ちもよ~く分かります。

私がそうなので…。


1つのコメントがあります

虫田!

ドロップ…トイレに置いてみたのですねぇぇぇ~~ や、やめたほうが、……………あああ、あぁぁ~っ!!! セ、セットまでっ!…… um……魔除けの呪文を唱えて差し上げましょう……アビラウンケンソワカ アビラウンケンソワカ リンビョウトウシャカイジンレツザイゼン!! えいっ!!!

返信する