この時期のロケと言えば…


今日の午前中、

珍しく、MC3人集まってロケがありました。

朝から

結構張り切っています!

12041200.JPG

会議室には

1年ほど前にお会いした方々のような…。

この方々とのロケだったんですが…。

12041201.JPG

な~んか

女性陣の企みを感じる。

ん~。

私もかてて~。

12041202.JPG

おや、おや?

机の上には

何かいろいろ並んでますな~。

おっと!

今日はこれくらいで…。

12041211.JPG

結構、いい感じの番組プロジェクトです。

も~

想像付いちゃいましたかね。

また

おいおい報告します。


1つのコメントがあります

ゆうたろう父

キムカズさん。お久しぶりです。
昨年は、大変お世話になりました。
今日は、ひがしゆうたろうの妹・さやが九州音楽幼稚園の入園式でした。会場には、RKKのカメラマンの方。
昼前のニュースと夕方いちばん6時15分に出る予定とお聞きしました。昼前のニュースを見たらばっちり映っていました。黄色いリボン・ほっぺに指押しニッコリとアップで映っていました。
保護者は、正面からビデオとれる状態ではないので本当に貴重な記録になりました。
三兄弟、夕方いちばんにお世話になり感謝感謝です。
先日は、KアンドKのお二人とお会いしました。
いろいろと励ましのお言葉をいただき刺激になっています。
いつもたのしく見ています。これからもがんばってください。応援しています。

返信する