ラジてん通信♪
Posted by キムカズ
明日はラジてんデー!
私は出張中で明日は出番ではないんですが
なかなか珍しいコンビが登場ですよ。
ちなみに
先週はラジてんおっさんコンビの安井政史さんと届け!
なんじゃない話でも結構盛り上がりますね。
肥後銀行本店の肥後の里山ギャラリーで
フェルメール作品展のご案内!!!!!
私と安井くんにフェルメール話。
なかなか斬新でしょ(笑)
本番の合間に
何故か加納麻衣さんが乱入!?
安井くんに用事があったみたいです。
いろんな人が放送中でも出入りしている自由な感じがいいでしょ!
感謝の差し入れ!
たこ焼きせんべいにバームクーヘン♪
あまかつもんにからかつもん!
完璧ですな。
ありがとうございます!
月に一度の
ヨシケイご飯を紹介するスマイルキッチン♪
なんと
安井くんは連続で担当日に当たるというラッキーな男。
このコーナーがあるのを知って
昼ごはんを我慢しとったらしいです(笑)
スマイルキッチンで紹介するご飯は
スタジオの外のスペースで
スタッフ総出で毎回調理してくれています。
そんなこんなで
いつもできたてをいただける幸せ♪
ついつい
放送を忘れてマジ喰いしてしまうんですよねー。
しかも
先週は父の日に向けた
牛肉と豚肉を使ったゴージャズメニュー!
旨かったね~!
そして
デザートとも言わんばかりの熊本菓房のデコポンゼリー。
甘くてジューシーなデコポンそのまま感覚。
夏の大人気商品ですね。
いつもお腹いっぱいになるってのが不思議なラジてんです(笑)
そうそう!
情報解禁ですね!
7月16日(木)
アサヒビールプレゼンツのラジてんリスナーの集い開催です。
ラジてんメンバーとの飲み会ですね!
今年も賑わうどな~
RKKのホームページからお申し込みください。
沢山の方のご参加お待ちしています。
さて、
明日は中華首藤くんと岩本実希さんのコンビ!
放送開始も13時過ぎで短縮バージョンです。
是非!
異色コンビの放送もお楽しみにですね!
私はちょっくらお江戸に参勤交代してまいります。
コメントを残す