ラジてん通信♪


明日はラジてんデー!

私は出張中で明日は出番ではないんですが

なかなか珍しいコンビが登場ですよ。

ちなみに

先週はラジてんおっさんコンビの安井政史さんと届け!

なんじゃない話でも結構盛り上がりますね。

 

 

肥後銀行本店の肥後の里山ギャラリーで

フェルメール作品展のご案内!!!!!

私と安井くんにフェルメール話。

なかなか斬新でしょ(笑)

 

 

本番の合間に

何故か加納麻衣さんが乱入!?

安井くんに用事があったみたいです。

いろんな人が放送中でも出入りしている自由な感じがいいでしょ!

 

 

感謝の差し入れ!

たこ焼きせんべいにバームクーヘン♪

あまかつもんにからかつもん!

完璧ですな。

ありがとうございます!

 

 

月に一度の

ヨシケイご飯を紹介するスマイルキッチン♪

なんと

安井くんは連続で担当日に当たるというラッキーな男。

このコーナーがあるのを知って

昼ごはんを我慢しとったらしいです(笑)

 

 

スマイルキッチンで紹介するご飯は

スタジオの外のスペースで

スタッフ総出で毎回調理してくれています。

 

 

そんなこんなで

いつもできたてをいただける幸せ♪

ついつい

放送を忘れてマジ喰いしてしまうんですよねー。

しかも

先週は父の日に向けた

牛肉と豚肉を使ったゴージャズメニュー!

旨かったね~!

 

 

そして

デザートとも言わんばかりの熊本菓房のデコポンゼリー。

甘くてジューシーなデコポンそのまま感覚。

夏の大人気商品ですね。

いつもお腹いっぱいになるってのが不思議なラジてんです(笑)

 

 

そうそう!

情報解禁ですね!

7月16日(木)

アサヒビールプレゼンツのラジてんリスナーの集い開催です。

ラジてんメンバーとの飲み会ですね!

今年も賑わうどな~

RKKのホームページからお申し込みください。

沢山の方のご参加お待ちしています。

 

 

さて、

明日は中華首藤くんと岩本実希さんのコンビ!

放送開始も13時過ぎで短縮バージョンです。

是非!

異色コンビの放送もお楽しみにですね!

私はちょっくらお江戸に参勤交代してまいります。


コメントを残す