アマファソン5周年!


先日、

「夕方いちばん」ちゃちゃっとクッキングのお手軽洋食の先生!

小幡洋二シェフが営むオーベルジュ

「アマファソン」の5周年パーティーがあったんです。

てな訳で、

スタッフ一同、いざ!久住高原へ出発だ~!

運転手さんはご苦労様です。

10062101.JPG

熊本市内からですと約1時間半くらいでしょうか…。

トイレ休憩も挟みながらドライブ気分でハイテンション!

10062102.JPG

さ~て、こちらが、

大分県の九重町に佇むオーベルジュ「アマファソン」です。

素敵でしょ!

シェフはここに住んでいます。

10062103.JPG

生憎の雨模様でしたが、

取り敢えず皆で記念撮影!

はい!チ~ズ!

10062104.JPG

残念ながら出席できなかった

なお美さんからも素敵なお花が届いていました~。

本当に残念がってました。

10062105.JPG

この時ばかりは早い時間から…。

昼シャンドン!

すんません…。

10062106.JPG

前菜だけでもこの迫力!

さすがですね~。

後のお料理は写真撮る暇も…。

失礼。食べるのに夢中…。

10062107.JPG

バーベキューコーナーも~!

他にもにぎり寿司コーナーもあったんです。

10062108.JPG

いつもとは違う大人パーティーに私も含め皆大はしゃぎ。

小幡シェフのご挨拶。

これまでの思い出やスタッフへの感謝の思いを話されていました。

10062109.JPG

なんと!

僭越ながら私が乾杯の発声を…。

マジで緊張です。

あ~だ、こ~だの必至のスピーチでした。

10062110.JPG

ちなみに5年前のオープンレセプションでも

似たような大役を…。

それにしてもあっという間に感じるこの5年。

喜びを共有し、

支え支えられの関係ってやっぱり嬉しいものですね~。

小幡シェフにはお世話になってばかりですが…。

改めて、5周年おめでとうございます!


3つのコメントがあります

ラルクのパパ

小幡シェフ 以前は島崎で御店をされてたんですよね。妻がママ友と行ってたみたいです。久住に一度連れてってあげようかなぁー 夜のパトロールをさせてもらってるから・・・[笑]

返信する
★キムカズです★

そうです!そうです!
私が9年前に出会ったときは島崎でレストランをされていました。
テレビチャンピオンで優勝したお店としても有名でしたよね!
今やオーベルジュのオーナーシェフです。
相変わらずの美味さですよ!

返信する
★キムカズです★

隣の昌華さん
メッセージ承りました!
留守が多くてスミマセン。
お気遣いに感謝です。
本当に有難うございます。

返信する

コメントを残す