3月最後は日曜日♪


今年度も今日までですね~。
明日からは新たな年度のスタート!
少しはパワー充電もしとかんとですね。
熊本の桜も終盤ってとこかな~。
花見はなかったですが
取り敢えずは散歩がてらはに楽しんできました。
息子と一緒に
県民総合運動公園での一コマです♪
息子は桜よりなにか他に興味が向いている様子(笑)。
春休み大満喫中です。
たま~にですが
時にはゲームセンターも付き合います。
ポケモンですよね!?
めっちゃ好きみたいなんですよね~。
わたしゃゲームのルールすら分かりません・・・(汗)。
ただ、次から次へと興味が続くというか・・・。
上手くできているんですな~。
家に帰って見せられた
息子自作の間違え探しだそうです(笑)。
これなら
パパにも分かりますな♪
それにしてもなかなか手の込んだ作品に
親バカながら感動している私がおります・・・(汗)。
最後は
年度が変わらないうちに!
先日のラジてんゲストでお会いできた
フライングキッズの浜崎貴司さん♪
熊本でライブもあったんですよね~。
風の吹きぬける場所で♪
そんな場所での時間が私には最高の癒しかもです。
明日から4月!
熊本での新生活をスタートさせるという方も多いでしょう。
28年前は私もそうだったな~。
私なりの熊本魅力発信!
新年度からもキムカズ発信で続けてまいります。
明日以降も変わらぬご愛顧をよろしくですね。
そうそう!
明日は新元号の発表もありますね~。
何になっとでしょうかね!


コメントを残す