すっげ!


なんかすっげ
このショートケーキ!
いちごとのバランスがちと違いますわな~。
思わず笑っちゃいそう♪
松石パンアンジェラスの
その名も『でかいちごケーキ』
4月上旬くらいまでの限定ものだそうですよ。
こちらは
すっげ~辛い鉄火巻き!
私らの中では『からてつ』って呼ばれています。
街中のお寿司屋さん稲穂で人気の裏メニュー。
辛さは青唐辛子の量で調節。
私は『5辛』でいきますが
辛いものにボチボチ強い私でも結構きます(笑)。
けどこっがうまかっです。
こりゃ
私ら世代にはスッゲ~方との出会い♪
元F1レーサーの中嶋悟さんとお仕事しちゃいました。
5月にオートポリスでレースがあるそうです。
今や中嶋さんはチーム監督。
中嶋さんにも
レースクイーンのお二人にも感激でした(嬉)。
続いてのすっげ~
我が息子の夢!
気持ちは大間でのマグロ漁師のようです。
すしざんまいの社長に
3億円で買ってもらうと意気込んでいます(笑)。
テレビの影響ってすごいっすね
最後はこれかな~。
どうやったら
スプーンがこんなんなるもんなんですかね~。
すっげ~ですね~。
阿蘇のパワースポットでの出来事です。
私にもできるのかな~?
実際してきましたのでここでの体験はまた改めて紹介します。
今日は
そんなこんなの最近のすっげ~特集でした。
今日はデスク周りの断捨離だな…。
年度末のお片付けせなんです。


コメントを残す