なんと!なんと!


先週もお知らせしましたが、
そんな詳しくではなかったので改めて!
貴重な機会でもあったんで・・・。
明日放送の下半期最初の週刊山崎くん♪
世界バレーの中継などで
お休みが多かったということもあるのかな~。
なんと!
2時間スペシャルでお送りします。
ロケも大々的に行われました!
移動は全て貸切バス!
スタッフ数も半端なかったんですよ~。
凄いでしょ!
バスの中でも終始収録でした。
私の横は
今回のスペシャルゲストのお席です♪
よもや、
あの方と一緒にロケに行くことになるとは・・・。
光栄なことですが
さすがに最初は緊張感ありましたよ~。
ではでは、
そのお方を紹介しましょう!
熊本が生んだビッグアーティスト♪
そうなんです。
今回は八代亜紀さんがスペシャルゲストで登場です。
お茶目にピースサインまで!
今回の旅は
八代亜紀さんのルーツを探りながら
八代さんも知らないであろう
熊本の様々なスポットを
出会い触れ合いも楽しみながらの旅となっています♪
とにかく
明るく気さくな八代亜紀さん!
皆さんからは
お帰りなさ~いといわれながら
丸一日という長丁場を
熊本市内から八代さんの生まれ故郷周辺まで
それはそれは賑やかに巡らせていただきました。
本人もとても楽しそうでしょ!
話を聴けば聴くほど
これもまた面白エピソードが盛り沢山登場します。
明日の週刊山崎くんが
私も楽しみで仕方ないですね~♪
どうぞ!どうぞ!
明日の2時間スペシャルをお楽しみにですね。


コメントを残す