キス釣り大会!


今週土曜日の午後3時から放送!
天草フィッシングスタイル キス釣り編♪
先日行われた
上天草市大矢野町のフィッシャリーズフィッシャリーズ
キス釣り大会の模様などをお届けします。
なんさま
盛り上がりましたよ~♪
釣りガールのみっぴも久しぶりの参戦!
今回の勝負はどうなっですかね~。
楽しみ!楽しみ!
みっぴも
久しぶりの天草釣りで
たいがなテンション上がっておりました♪
釣りはもちろんですが
これも外せない船の上での昼食タイム!
十六雑穀米のおにぎりで~す♪
これもまたたまらんごつウマかっです。
腹が減っては釣りもできません(笑)。
勝負はサイズですからね~。
そこそこの釣果でも
優勝サイズはおそらく27cm~28cm・・・。
尺の可能性ももちろんあります。
放送での結果発表もどうぞお楽しみにですね!
さてさて
実は今回のロケはプロの料理人さんも参加でした。
うふふ♪
そうなんです!
美味しいキス料理は
プロの仕事によって仕上げていただいています。
やばい・・・。
それはそれは・・・。
大変な料理の数々でした~。
こちらは
私も大好きなキスの昆布じめ♪
味はもちろんのこと
盛り付けもさすがの一言ですね~。
美しい・・・♪
にぎりなんかもお手のもの♪
見た目から旨そうっすよね~。
キスの味わいかたも沢山あることを更に実感!
他のお料理も含めて
喜びと感動の時間が過ぎていきました。
今週土曜日の午後3時から放送です♪
天草フィッシングスタイル!
夏の天草の釣りレジャー&グルメ特集となっています。
どうぞ!
お楽しみにですね!


コメントを残す