歯が抜けた~!


息子の歯が初めて抜けました♪
小学一年生なんですが
ようやくといった感じです。
泣くかと思いきや
意外に冷静だったとか・・・。
私は泣いていたような気がしています。
気がちっさいんです(笑)。
相変わらず
折り紙好きは続いています。
最近は立体的なものが増えてきましたね~。
ちなみに
手前はワニ!
奥はカバだそうです。
息子を尊敬・・・。
私にはできませんね~。
釣り堀りだ~♪
なんてこんなのも作っていました。
いろんな魚達が池で泳いでるそうです。
私はお客さんです。
釣れたのはピラニアではずれだそうです・・・。
なんでもありの釣り堀りです(笑)。
小学一年生で
初めて家を建てたようです。
木村のいえか~。
建築中は決して見せてくれませんでした。
できた後はかなり満足げです。
ドヤ顔しとりました。
我家には
ロフトなどないんですけどね~。
どこで見てきたんだろ?
なかなか洒落た間取りになっているんです。
時計もある・・・。
子供の観察力って凄いですね。
今は遊んでいるときが一番楽しいみたい。
そりゃそうでしょうね~。
パパもそうなんで(笑)。
勉強は苦手だそうです。
それも私の息子なんで頷けます。
今の悩みは
歯が全部いっぺんに抜けやしないかとのことだそうです。
あるかもよ!
なんていったら睨まれました(汗)。


コメントを残す