出てくる!出てくる!


昨日に引き続きですが
会社のデスクやロッカーの断捨離中です。
ただ、捨てられないものばかりで・・・。
困りますね(汗)。
こちらは懐かしのテレフォンカード
なんで
恋のから騒ぎのテレカを持っているかは不明です(笑)。
面白かったですよね~。
こんなテレカも眠っていました。
台紙付きの長嶋茂雄さん♪
金色テレカですよ!
金色!?
何故かRKKにいながら読売新聞というのもうける!
もちろん宝物です。
こちらは
1992年3月の写真・・・。
入社二年目だから23歳になりますかね~。
あまりにも若い、
いやいや、若過ぎますね・・・(笑)。
ご一緒させていただいているのは
サッカー界の重鎮でもある松本育夫さん♪
『燃えてみないか今を!』
そんな言葉を胸に
高校サッカーの決勝中継で
私が実況、松本さんが解説ということもありました。
以前はRKKが担当していましたからね。
本当に貴重な経験です。
おもちゃ発見!
引き出しの奥に潜んでいました・・・。
どうやらパソコンのマウスみたいです。
隣にいる田名網アナに使ってもらおうと思います。
ものは使わないといかんけんですね。
最後はこちら!
懐かしいですね~。
13年間司会を担当させて頂いた『夕方いちばん』♪
番組視聴者の方が
手作りしてくださったパネルになります。
番組のセットにも飾っていました。
あの番組は長くもしていましたし楽しい思い出ばかりです。
思い出にしたくなかったですけどね~(汗)。
これも大切にしています。
あれこれ紹介しだすと
思い出話にも花咲いてキリがなかですね~。
これぐらいにしときます・・・(汗)。
梅雨入り前にちょっとすっきりさっぱりとお片付け!
いきなりの断捨離も完了しました。
本当に深い意味はなかったんですが、
気持ち新たに明日を迎えます♪
今週も気張ってまいりましょう!


コメントを残す