秋の沖縄♪


いいんですよね~♪
秋の沖縄!
昨年は週刊山崎くんMC二人でのレジャー取材。
天気も良くホント楽しかったです。
開放感も満載ですもんね。
浮かれている二人・・・(笑)。
15100850さてさて
一年経つのは早いもので
今年の秋の沖縄はこちらの二人が出掛けました!
かめきち氏と糸永アナウンサー。
大冒険ツアーを銘打って
今夜の週刊山崎くんで沖縄の魅力をたっぷりお伝えします。
なんだか親子んごたですな(笑)。
16101948例えば
沖縄の日常の様子や風土を体感。
もちろん!
地元の方々との触れあいもありながらですね♪
なんか
たぶんイカが干してある・・・。
16101950これは知らんだった・・・。
沖縄の鍾乳洞の中にカフェがオープン!?
涼しそうですし
なかなかアドベンチャー感あって
よかスポットですね~。
16101946こちらは
太古の森の散策ツアー♪
こうゆうのもまさに沖縄感満載。
秋とはいえど暑いけんですね~。
こうゆう散策もよかごた。
16101945沖縄近海の魚を使った定食。
沖縄ならではの食材っていろいろ・・・。
行ったなら必ず味わいたいものも数知れず。
かめちゃんと糸永アナ!
いろいろ楽しんだみたいですよ!
これもめっちゃ美味しそ。
16101949これは
後々に大ハプニング!?
壮絶なバトルへと発展だとか・・・。
まさに
珍道中込み込みの内容ですね。
かめちゃん引っ掻かれでもしましたかね・・・(笑)。
16101947今夜7時からの生放送!
秋の沖縄の魅力♪
大冒険ツアーでお送りします。
お楽しみに~。
俺も行きたかったよ~。
番組で皆さんと一緒に気分だけでも楽しみます!


コメントを残す