馬刺しチップス!


なんでしょう…。

まさかこのような商品があったとは!?

「馬刺しチップス」

こりゃ、

食べておかなんですね~。

知らんだった。

12011105.JPG

ではでは、

まず、

薄いポテチタイプを想像していたら

違ってました。

あられのような厚み。

袋を開けた瞬間に

ニンニク醤油のような香りがきます!

12011106.JPG

実食!

ん~!

なんてパンチの効いた味わい。

おやつというよりおつまみに良さそうですね~。

馬刺しを食べてる時の風味があります。

12011108.JPG

あったんですね~♪

馬刺しのチップスが!

原材料にもしっかり馬肉ってあります。

こだわってる。

12011107.JPG

熊本では、

熊本城内の天守閣近くにある売店、

玉名パーキングエリア(上り線)に

売ってあるそうです。

ちょっとしたネタにはなるんじゃ!


2つのコメントがあります

キナッセ大矢野店(平川富江)

こんにちは~
放送された日、たまたま、休みで、見てましたよ~。私も、一緒に、「うっそ~」って、叫びました(;^_^A
美味しそうな?(;^_^A
食べてみる価値有りですね(^-^)
キャモンにも、あると良いのに~って、思った今日です。(^-^)

返信する

hitomi にコメントする コメントをキャンセル