もっこすファイヤー!


最近、

「夕方いちばん」でリポートを担当している

熊本出身の若手コンビ

もっこすファイヤー!

天草と八代出身だったかな~。

右が「もっこす」で左が「ファイヤー」だったっけ?

いやっ、それは違ってたね。

11072751.JPG

吉本の47都道府県常駐芸人プロジェクト?

のような企画で

中央で活躍していた彼らも熊本出身ということもあり

地元在住を決めたそうです。

なかなか面白いし

素直で可愛い二人です。

11072750.JPG

ちなみに

今日の「夕方いちばん」の特集でもリポーター担当!

ご期待下さい!

熊本に拠点を移してからも結構忙しくしているようでして…。

今週末のこのイベントでも!

11080200.JPG

ほらっ!

二人のステージが予定されている~♪

こりゃ楽しみ!

土日両日出演らしいです。

やりますね~。

11080201.JPG

そんな二人を見つめる

熱いのか冷たいのか分からない眼差し(笑)。

二人の活躍が

微妙な心理状態を生み出しているような…。

そんな彼もまたたまらなく好き。

11072752.JPG

若い二人ですしね~。

勢いもってますもんね~。

若手の力を糧に

俺らもまだまだ頑張っていきまっしょい!


1つのコメントがあります

あき子

こんにちは!キムカズさん!朝晩が、涼しくなって 秋の気配を 感じてます!(^_^) 今日の水曜スペシャルで 地元出身の芸人のもっこすファイヤーが、リポーターで 登場も 楽しみです! もちろん!KあんどKさんも 良いのですが、たまには、リフレッシュ気分で、もっこすファイヤーみたいな芸人さんのリポーターも 楽しみです!もっこすファイヤーの二人は、私の地元の八代東高校出身なので 余計に 親しみが、有るので 頑張って欲しいですね!今週末のロングライフにも 日曜日に 遊びに 行きます!キムカズさんや皆さんに 逢えるのを 楽しみに してます!(^o^)

返信する