RKKのHPが変わりました!


もうお気付きですかね。

8月1日から!

という訳ではなく、

先月の完全デジタル化に伴って

RKKのホームページがリニューアルしました。

いつ以来でしたかね~。

久しぶりです。

11080110.JPG

んでもって

こちらがリニューアル2週間前にあった撮影の様子。

本番終了後スタジオで…。

テンション上がりまくってる時…。

11080100.JPG

スチール撮影って

難しくてですね~。

気持ちは乗ってるんだけど

なかなか慣れん…。

11080102.JPG

2ショット写真も何枚か…。

ガッツポーズか

いちばんポーズ…。

他になんかないですかね~。

さすが!

野溝ANは笑顔が上手!

11080107.JPG

写真右はデザイン担当のうえだっち!

中央は編成部の方で

左はカメラマンの小田崎氏。

「再起可能」の表紙撮った方なんです。

真剣チェック中。

駄目だしあるかな…。

11080109.JPG

夕方いちばんのページも若干リニューアル。

とりあえずは

写真が変わりました。

いろいろ情報チェックしてください!

11080111.JPG

8月突入!

新たな気分で今月も元気にいきたいもんだ!

夏の暑さにも負けない丈夫な身体をもち…。

先月、体調崩したからな~。

気をつけねば…。


5つのコメントがあります

なおとしママ

夕方いちばんのページも変わってましたね~! リニューアルするにも、いろんな方々のご苦労があるんですよね? 今日は仕事が休みなんですが、散らかった部屋の中でやる気が起こらず、ボーッとしています。セミの声は夜中にも聞こえていたし、暑いし、眠いし…。いけませんねぇ~こんなんじゃ。

返信する
かっや

携帯版の方も、かなりリニューアルしましたね!
すんごい見やすくなりました☆
自分も本気でプロカメラマンになりたいと思ってます!
できたら将来、キムカズと同じスタジオで働きたい(>_<)!!

返信する
★キムカズです★

夢は持つことも大切だし
叶えることも大事ですからね!
頑張ってください。

返信する
左うちわちゃん

たまに拝見してますよ
昨日とある表彰式でお会いしましたね
キムカズさんいい色に焼けていました
釣り焼けだったんですね
優勝されたんですね
おめでとうございます
陰ながら応援してます(^-^)/~~
またどこかで

返信する
★キムカズです★

はい!
釣り焼けと窓掃除焼けです(笑)。
昨日はブドウありがとうございました!
コメントもお寄せ頂き!うれし!

返信する