小春日和(vol.33)


今回は、

遊んで欲しい時の小春の様子でも…。

まずは、

手始めに、

「遊んでくれないかな~」

軽く様子伺いってとこですかね。

ここから身の構えが変わってきます。

10100412.JPG

やや身をかがめて

「ちょっとそろそろ遊んでよ~」に変化…。

10100410.JPG

時には、

ソファーの陰から必至に様子をうかがって

遊び準備万端をアピール。

10100408.JPG

横から見ると

こ~んな感じ…。

私の存在を悟られないようにするのが大変。

10100409.JPG

決して用をたしているわけではありません。

「もう!げんか~い」

といわんばかり。

遊んで欲しくてたまらない…。

出撃準備万端の様子。

10100411.JPG

ここまで待たせると、

外に出た時は暴れまくりです。

全然脈略がないんですが、

RKKテレビ日曜夜9時から始まった日曜劇場「獣医ドリトル」

面白いです。


3つのコメントがあります

夏樹

獣医ドリトルって、外国の獣医さんの名前ですよね。 動物とおはなしが出来る人ですよね

返信する
★キムカズです★

そうです、そうです。
獣医師のドラマなんですが、
動物の命の大切さや、ペットとの共存の中での根本的な心得のようなものを
教えてもらえそうな気がします。
第一話だけでもいろいろ考えました。

返信する
なおとしママ

 小春ちゃん、このあとゲージから出してもらった時の様子が浮かびますよ~。
あそぼ、あそぼ・・・って走り回ってる感じが・・。
「獣医ドリトル」私も見ましたよ~。
面白かったです。楽しみが一つ増えました。
ドラマのドリトル先生は、苗字の「鳥取」から
きているとか?
手術前に、「頑張れよ・・・」と動物に話し掛ける姿は
ホントに優しくて、絶対に手術を成功させてやるから・・・って気持ちが
こもっているようですよね。
これからのドラマの展開が楽しみです。

返信する