獅子吠え岬


熊本の知られざる観光名所!

天草市牛深の沖合いから望める、

その名も「獅子吠え(ししぼえ)岬」。

迫力ありますよね~。

10071922.JPG

東シナ海に向って、

まさに獅子が吠えています。

ウォ~!?ガオォ~!?

海からでないと望めません。

観光船やフェリーからご覧あれ~。

見ごたえ充分。

自然が織り成す芸術には、

さすがの凄みというか存在感、エネルギーを感じます。


2つのコメントがあります

夏樹

口を開けてかませる準備中といった感じですかね。   天草には行っても、なかなか牛深市までは行かないから、こんな景色が有るのは知りませんでした。   これって夕方いちばんで企画出来るんじゃないですか。          例えば、『地元人しか知らない場所』とか、    て、言うか週刊山崎君でやっていたかな?

返信する
★キムカズです★

ネタを揃えてみると面白そうですね~。
ちょっとアンテナ張ってみます!

返信する