年賀状


年末休暇といえど、

想像通りやらなきゃならないことが山積…。

ため息が出そう…。

こちらもようやく始められそう。

09122225.JPG

やっと手が伸びました。

写真入りの年賀状制作に取り掛からねば…。

09122226.JPG

私には二つの故郷があるような感じ。

季節の便りだけでも近況を伝えるべく頑張ります!

 
09122625.JPG

まだまだ、やらないかんことも…。

一つ一つやっつけます!


2つのコメントがあります

ぷるる

さすがにすごい枚数ですね。
こんなに出すということはこのくらい届くということですね。
本当にお疲れさまです。

返信する
なおとしママ

 わぁ~!!
さすがに大量の年賀状ですね。
実は私もまだ・・・書いていません。ヒャ~!!
年内は大晦日まで仕事なので、家の事はなかなか    
進まなくて、このまま新年を迎えていいものか・・・と
思っているところです。
それでも、夜更かししながらボチボチやっています。

返信する