我家でお祝い♪


年末年始は
我家では息子→私→妻と誕生日続きなんです。
これまでは
外食してそこでお祝いなんてことも多かったんですが
今年はなかなかですね~。
ということで!
先日の妻の誕生日はオードブルをテイクアウト
お祝いですからね。
手書きのメニューってのも嬉しいおもてなし♪
今回のお店はこちら!
船場橋近くにある
フレンチのお店『アシェッド ドゥ キムラ』さん♪
数ヶ月前にテイクアウトランチして
家族にも好評だったので
今回は夜のオードブルもお願いしちゃいました。
いやいや
かなりのゴージャスオードブル!
鉢盛りとは呼べんですな~(笑)。
3日分ほどの食料になりそうなくらい…。
肉に魚に珍しい野菜たち♪
子どもも大人も大好きなオリジナルハンバーグも加えてくれていて
ごはんのおかずにも
お酒にも合わせたメニューに感激です!
ちなみに
ケーキはこちらで
やはりテイクアウトです♪
平成けやき通り通り沿いにある『メゾン・ド・キタガワ』さん♪
私の時はクリーム系でしたので
今回は
キタガワさんで人気の高いガトゥショコラにしました♪
あっ!?
ローソクも!?。
やばい、妻に怒られそ…(汗)。
今年は
諸事情により
お祝いのスタイルもちと違いましたが
これはこれでいいもんですね。
とはいえ、
これで今年の我家でのお祝いは全て終わりです…(悲)。
今年の年末までな~んもなかっです(汗)。
そんなこんなで豪華に〆ました♪


2つのコメントがあります