申酉世代の宴②


1月7日(日)に行われた
熊本の申年&酉年の集い!
50だョ全員集合!モンキー&バードパーティ♪
私もまさにその世代になりますので
司会という役割を担いました!
DJの後のステージは
ボーカル&リーダーが
こちらもモンキー&バード世代の
ジェイク佐藤率いるビッグジョンテンタのライブ!
さすがの盛り上がり♪
相変わらずファンキーな音楽やってるね~。
彼との久しぶりの再会に感動でした。
あっという間の2時間半。
手前の実行委員長もホッと一息でしょう。
ただ、実はそれ以上に
実は陰の立役者となったのがマイクの女性。
みなのパワーの結集はもちろんですが
彼女がいなければここまではできなかったかもなんです。
〆の挨拶はおまかせです!
まさに!
モンキー&バード!50だョ全員集合♪
いやいや
よくぞこれだけの皆さんが集まりました。
まだまだ若いね~!
エネルギーありまくりである意味恐い・・・(笑)。
こちらは
熊本市からの感謝状です。
なんと!
約170万円の寄付をすることができました。
目標は100万円だったので
沢山の思いと協力に心からの感謝しかないですね。
熊本復興城主として
モンキー&バードで名を連ねさせていただくことになりました。
そして、そして、
こちらは
先週の金曜日に行われた
実行委員会の打ち上げの様子です。
ようやく
最初からお酒を飲みながらのワイワイタイム!
これまではミーティングからでしてたからね~。
まさに解き放たれた感じです。
記録は
動画も写真スナップもしっかり保存です。
次があるかどうかは未定ですが
私達世代の歴史の一つとして永久保存版です。
打ち上げでは
ありがたいことに
DJキャプテンOZAと私のサプライズバースデイ♪
早生まれなもんで
共に49歳になりました!
一回り違いの高崎くんも出席ありがとうね~。
何でもよかったんだと思います。
50歳を迎える熊本の有志の集まりであっても
熊本地震以降
熊本のために何かできないだろうか・・・。
そう感じていた仲間が集い
第一歩をこうゆう形で踏み出すことができました。
第二歩はわかりません。
ただ、
何か企画があった時は
新たな顔ぶれも大歓迎で垣根なくまた集まれたらいいです。
熊本って
世代を問わずホント熱いのが多いんだよね~。


コメントを残す