懐かしのアイスキャンディー!


沖縄は梅雨入り。

5月5日は立夏。

夏も近づく八十八夜も過ぎ本格的な夏も目の前っすね。

金曜日のびぷれす中継スタッフからの差し入れ!

懐かしい~♪

14050200.JPG

上通の岡田珈琲で買ってきてくれました!

いろいろ種類があるんですよね。

正確に言うと

アイスキャンディーの間にいる

内藤ディレクターのご主人からの差し入れ…。

ありがとうございま~す!

優しいご主人だこと。

みんな美味しそうに食べてるね~(笑)。

14050201.JPG

折角なので

もちろん私もいただきました!

久しぶりの素朴な味わい。

アイスキャンディーにかぶりつくおっさん(笑)。

なんか違うよね~。

けど、旨い!

14050202.JPG

今日の朝は少し冷えましたが

日中は気温も上がりそうです。

心地よい陽気はあっという間で梅雨から夏本番へ…。

早かでしょうね~。

アイスもいいけどビールも美味しい季節へと…。

昨夜はビヤガーデンデビューもしときました!

夏は夏で楽しみがいっぱい!


4つのコメントがあります

じゅんぼう

 近所の 近藤さんに アイスキャンディー&白くま を買いに行きます、風呂上がりに最高です。
 ビアガーデン いいですね~ ビアボンバー 行きたくなりました。

返信する
★キムカズです★

風呂上りは最高でしょうね~!
ビールもたまらんですけどね。
美味しく飲めたり食べたりできることに感謝と幸せですね!

返信する
福岡のたかはた

美味しそうなアイスキャンデーですね!私は、昨年のこの時期にRKK旗争奪選抜高校野球を藤崎台野球場で観戦しました。グランド整備のあいまをぬってアイスクリームをたべました。

返信する