思いは皆一緒!


年は明けましたが
こちらは年末のライブハウスでの宴会の様子。
去年はなかなか皆が集う機会もなかったので
年に一度顔を合わせるって宴席も
ホント大事かもな~
なんてことを改めて実感しながらのスタート。
16122922熊本の賑やかもん♪
結構集まっとりました~。
久しぶりで楽しかったです。
おやっ!
英太郎くんと松永さんじゃないですか!
16122924ちなみに
僭越ながら私が乾杯の発声役(汗)。
プレッシャーに弱くて
面白いこと言えない人なんです(笑)。
月並みの挨拶と
声高らかにかんぱ~い♪ってなとこで・・・。
16122928今度は
誰がでてきますかね~?
おっ!
ばってん荒川さんの息子さん
イサオくんじゃないですか!
さすが親子・・・。
よく似とらすばい。
16122927そうそう!
サプライズゲストも来てました。
本田圭佑!?
に似た方ですね。
じゅんいちダビッドソンさん♪
ネタめっちゃおもろかったです。
盛り上がる!盛り上がる!
16122929でた~!
いや~ん♪の安井さん!
もっこすファイアーののりおくん♪
かめきちくんもおりますがな。
こりゃ珍しい4人衆ですね♪
16122925奥田圭さんの〆の挨拶!
さすがベテランっす。
ビシッと和やかにしまるんですよね~。
なんさま賑やかな宴席でした。
16122926熊本の番組作りに携わる面々が大集合。
仕事内容も様々ですが
2017年も
熊本に元気を!
熊本に勇気を!
熊本に活力を!
みな熊本愛全快でがまだそうとパワーも全快のひと時でした♪


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

たのしそうですね~・・・
宴会場のスタッフさんになって 紛れ込みたかったばい!
「木村さん おビールお注ぎしましょうか?」な~んてね!

返信する