なんじゃないけど・・・


なんじゃないですが
なんとなく撮り溜めたワンショット♪
年に一回の健康診断も終了。
馴染みの病院で言わた一言・・・。
『今年は一人なんですか?』
そうそう、
夕方ワイドしていたときは
麻酔後の私の様子など放送していましたからね~。
放送の目的は
あくまでも健康診断PRでしたけどね(笑)。
あのノリは嫌いじゃなかったな~。
全国放送でも紹介されたし。
またチャンスがあったらやる気は満々です。
ただ、今のRKKのノリとはちょっと違うみたいです(笑)。
そういえば!
まだ全ての結果はきていません・・・。
16111111ここにきて
急に寒くなってきましたね~。
食べたい魚料理も変わってきたかもです。
好きな人には分かるでしょうが2種類いますよ。
アコウとガラカブが交互っすね。
そこそこのサイズですね。
16111497唐揚げやら刺身やら味噌汁やら・・・。
いろいろできはしますが
この時期は煮つけもいいですよね~。
自作ですがウマそ~♪
ごはんもお酒も進みます。
ゴボウや大根入れるの忘れた・・・(汗)。
16111496懐かしか~。
今は子供が夢中になっています。
模型やらレゴやら
スターウォーズグッズもかなりリアルになりましたね。
手にすると
シリーズスタート時の興奮と感動が蘇ります。
クリスマスはファルコン号のレゴ
ねだられとります(汗)。
16112400天草の一号橋もあと一歩!
一週間ほど前の写真なのでもう繋がっているかもですが・・・。
またしっかり撮っておかねばです。
あのアーチの上ではなく
頂点の少し下らへんに橋がかかるそうです。
今年度末には完成予定だとか・・・。
16111499最後は
我家の愛犬!小春さんでも!
トリミングから戻ってきた直後・・・、
可愛いもんで写真を撮りたかったのですが
これがなかなか撮らせてくれない・・・(悲)。
おてんばなんです。
お店ではしっかり撮っていただいていたようですので
頂いた写真のこちらでご勘弁を・・・。
サロンではこんなに大人しいのにですね(笑)。
もうすぐ7歳です。
16112401今日のスケジュールは
早朝勤務からのイベントやらでテンコ盛り♪
体力勝負ですね。
まぁ、忙しいことはいいこと!いいこと!
なんて
言い聞かせながらがまだしますね。
いやいや
ホントに幸せなことと実感しとります♪
ではでは
皆さんも楽しい週末をお過ごしください。


2つのコメントがあります

おけい

お! 息子くん、大きくなられると趣味もだいぶ大人びてくるのかなあ。
うちは今から鹿児島にトーマスのミュージカル劇を観に行きます♪
んで、現地で孫たちとは別れ、私だけ某コンサートに行ってきます(^^♪
小春ちゃんもかわいいねえ~~。
なかなかTwitterでは詳細は書けませんので←書いてるかな(笑)
コメント返信もたまには良いものでございます。
送信欄をスマホで見つけられなかったので再度パソコンより。
お仕事お疲れ様でーす(@^^)/~~~

返信する
キムカズ

来年からは小学生ですが
最近は戦隊ものに興味も移りつつあるようです。
小春も元気にお姉さんしてくれています!
コメントありがとうございます!
鹿児島堪能してきてください!

スマホではコメント欄で送信できるようにはなっているかと・・・。

私も確かめねば・・・。

返信する