やっぱ投げとかんとね~


昨日の夕方・・・。

晩飯の調達に磯へイソイソと・・・(笑)。

完全におっさんですな。

コメントも見た目も。

DSC08033.JPG

釣れなきゃ

今夜の酒の肴がない・・・。

がんばるんだ~!

と意気込み!

型は小さいけどまあまあの数は・・・。

よかった、よかった。

DSC08039.JPG

定番の天ぷらかな。

まちっと大きければ刺身や昆布ジメなんてしたいとこだけどね~。

それにしても

旨い旨い。

酒もすすむね。

DSC08040.JPG

ということで

天草から脱出することなく

私の夏休みは終了!

さ~て!

来週は小学生司会者やロアッソ熊本サンクスマッチ!

がんばります!


4つのコメントがあります

applefanjp

いやいや!
大漁じゃないですか!
すごーい!
某局の○ちゃんの釣りに行こう!みたいに
キムカズ熊本釣りいちばん!なんて番組が
できるんじゃないかと!
いや、マジで!

返信する
saso(沙棗)

(★夏休み☆)心置きなく満喫なされたご様子ですねぇ…ヾ(^▽^)ノ
ご家族の方々もわんこちゃんも[ご主人様]がお家にいらっしゃるので、喜びの事と思われますね♪

返信する
★キムカズです★

コメントありがとうございます!
夏休み充電完了!
来週からまたがんばります!

返信する