くまモン車!?


今日の朝、

駐車場に車を停めて

ふと、横を見てびっくり!

相変わらず愛嬌たっぷりのくまモンが顔を覗かせている・・・。

13070900.JPG

RKKの社用車の中に

くまモン仕様が紛れ込んでいるではないですか!?

なんだ、なんだ?

シートもまだビニールかぶっているぞ!?

それにしても

可愛いね!

13070901.JPG

たぶんだけど

期間限定のお試しかな・・・。

誰かに聞いてみよ!

可能だったら乗ってもみたいね~。

あるぽ・・・すまん・・・。


8つのコメントがあります

豆助

画像の、このメーカーの車種のエンブレム近くにプリント?されてるのは、(販売店や走ったりしてるのを)何台か見かけた事ありますよ(^_^)
可愛いし、この車で県外に行くと注目されそうですよね(*^^*)

返信する
天草のセレブもどき妻

こちらでも走ってますよ~♪
二回ほど、見かけました!
うちのマイカーが黒なんで…旦那に、くまモン仕様にしてー!ッテお願いしてるんですが…却下され続けて三年目です(泣)

返信する
★キムカズです★

いつの日か!
ご主人口説いてください(笑)。
結構、走ってるんですかね~。
タクシーなら知っていましたが
注目度は高そう!

返信する
たかはた

こんにちは、福岡のたかはたです。くまモン先生のキャラクターの車両ですか!すごいですね!

返信する
★キムカズです★

私の車も!?
勇気いるな~(笑)。
子供は喜びそうですけどね!

返信する
ぽちみ

今日のオープニングトークで、要くん夫婦が手をつないでと言ってましたが、うちの夫婦は今年42歳結婚1月で20年(子供大学生と高校生)ですが、近くのスーパーでも手をつないだりします。もちろん、主人のほうから(笑)

返信する
★キムカズです★

それは素敵!
要氏は茶化しちゃいましたが
ほのぼの感満載ですね!

返信する