スタジアム体験!


先週の水曜日。
ロアッソ熊本ホーム戦の生中継!
副音声担当だった私。
司会開始前にはピッチイベントにも参加させてもらい
貴重な体験を色々させていただきました♪
ピッチ上は
私も普段入ることがないからですね~。
右奥で練習しているのは愛媛FCの選手達ですよ。
16083150熊本地震の影響で閉鎖されていた
ゴール裏の観客席。
この日から開放されました。
これも熊本の復興の1ページの証。
選手にとっても
サポーターにとってもやっぱりいいものです。
16083149ピッチ練習に向かうロアッソ熊本の選手達。
先頭は主将の岡本選手。
熊本に勝ちを届けたい!
気合い充分って思いがビシビシ伝わってきます。
16083148全ての選手とのハイタッチ。
みな真剣そのもの。
その後に背中を見送っている私ですが・・・、
なんだかマジで涙ぐんでおりました。
なんかですね~。
今季は経験のない試練が続く中
ホントすっげ~頑張ってくれているんです。
16083147副音声実況の解説はDJコバさん!
元ロアッソ熊本のゴールキーパーなんですよ!
キャッチャーみたいですけど・・・(笑)。
静岡出身の選手でしたが
今では完全に熊本県民となっています!
16083146さてさて!
舞台裏話など
ロアッソ熊本応援実況スタート!
相手チームのゴールの瞬間
「ゴール♪」ではなく
「いか~ん」といっていたアナウンサーは私です(汗)。
副音声ならではですよね。
16083144彼は
スタジアムDJも兼務。
ゴールや選手交代のアナウンスも担当しています。
この日は実況解説にスタジアム。
つどつどマイクを替えて右や左に大忙し。
なんで小指立てているのかはわかりません(笑)。
忙しすぎたのかな・・・。
16083145結果はロアッソ熊本が先制するも
後半逆転されて悔しい敗戦に・・・。
ただ、
選手達が一番悔しい思いをしていることも確かです。
私自身も貴重な体験の中
またチャンスがあったら頑張り切り替えます。
シーズンも後半。
まだまだロアッソ熊本の応援も宜しくお願いします!
そうそう!
バスケットボールの熊本ボルターズも始動。
熊本のプロスポーツからのエネルギー!
大切な存在です。


4つのコメントがあります

南区の肉じゃが

ロアッソって、イケメン揃いよね?
そこから ファンになっちゃいけない?(笑)

返信する