くまモン誕生祭!


今日はホワイトデーですね~。

3月14日・・・。

私にとっては

人生の中で忘れられない日でもあったりして・・・。

あれから12年。

ポジティブに楽しくやっています。

厳しい現実との闘いもありますが

自分という人間と前向きに付き合い

しっかりと地に足をつけて生きていくことの喜びを

考えるきっかけになった日でもあるからですね。

そうさせてくれている

周りの全ての人に感謝する日にしたいと思います。

今後とも宜しくお願いいたします。

なんのこっちゃ?

という方は

「再起可能」なんて言葉で検索かけてみてください(笑)。

さてさて、

話はガラッと変わって

未だ人気衰えず

まだまだ右肩上がりの人気を誇るくまモン!

県民百貨店のくまモン売り場にも

それはそれは

たくさんのくまモングッズ!

すっごいね!

13031480.JPG

そんなくまモンの誕生日は

九州新幹線全線開業を記念してのサプライズだったので

3月12日なんですよね。

そこで!

今度の土曜と日曜!

グランメッセ熊本でくまモン誕生祭が行われます。

これも凄い!

13031300.jpg

そして、そして!

16日の土曜日は

午後0時10分からRKKで会場の模様を生中継!

何故か私が

柿木アナと一緒に司会で行きます。

おっさんにつとまるかどうか(笑)。

13031301.jpg

楽しみたいと思いますので

お時間のある方は是非!

放送もよろしくですね~♪


8つのコメントがあります

なおとしママ

16日…仕事が休みになってるので、くまモンの誕生祭に伺おうと楽しみにしていました。ところが(-_-)今朝出勤してみると、休みが変更されていて…。他にも用事があったのに、連絡もなしに…。ショックを受けています。何とか相談してみますが、無理かなぁ(-.-;) あ~ぁ。

返信する
★キムカズです★

可能だったら是非にですね!
ご無理はされないように!
ありがとうございます。

返信する
なおとしママ

何とか休めそうです。是非伺いたいと思います。お会いできたら嬉しいです o(^-^)o

返信する
saso

お疲れ様です。
大変申し訳ないのですが…、「NEWS23X」の「WBC」で始まりにかかる(曲名叉はバンド名)を教えて下さい。有名な曲なのに…、全く思い出せず 見るたびに[悶々]としております。なにとぞ宜しくお願い致します。

返信する
★キムカズです★

それはよかった!
当日は混雑が予想されますので
臨時バスなどを
ご利用いただければ良いかと思います。
WBCの曲ですが
セクシャルバイオレットNO1では?

返信する
のな

くまモン誕生祭行きました♪
番組放送中だったのでくまモン&柿木アナ見れました,あっキムカズさんも~
くまモン人気凄いですね~テレビ以外で見るの初めてで思ってたより大きい~
あと柿木アナかわいい~くまモンより見てました。

返信する
なっちゃん24☆

くまモン誕生祭初日行きました!!
結構前の方に座っていたので
木村さんと柿木さんをバッチリ見れました☆
くまモン相変わらず可愛かったですね☆
お二方の司会はさすがです!
素晴らしかったです!!
生で見れて感動しました(。ノω<。)

返信する
★キムカズです★

沢山の方にお祝いいただく
くまモンも幸せモンですね~♪
くまモンもテンションマックスのようでした!
会場でお会いできた方!
本当にありがとうございました!
私も久しぶりのイベント司会で
テンション高まりました!

返信する