よく寝ています


こうゆう時って

ほんと眠れるんですね。

先週の土曜くらいから喉の調子が変で

日曜の夜

熱が出てるような気が・・・。

月曜の朝、体調がすぐれないので病院へ・・・。

したら、インフルエンザでした。

予防接種と投薬が早かったのか

高熱や嘔吐などの症状はあまりないです。

皆さんも

「おやっ?」と思ったら

是非検査しといてください。

早いに越したことはないようです。

5日は出勤を控えなきゃいけないようです。

しっかり療養しときます。

一週間穴をあけてしまうのは初めて・・・。

周りにもこれ以上の迷惑かけられませんしね。

風邪などにはお気を付けを!

なんて言ってきた自分がインフルじゃ笑えませんので反省します。

DSC07061.JPG

コンビニプリンが美味しいです。

こんな時しか食べませんが

楽しいこと見つけながらで(笑)。

 


3つのコメントがあります

saso

(高熱・嘔吐)がなくなりよりです(*^_^*)
どちらも体力消耗して、横になっても辛いですからねぇ…(x_x;)
後は、ご家族の方に移らないようにお気をつけ下さいませ。

返信する
なおとしママ

こんにちは。私の職場でも、昨日インフルエンザの方が出ました。熱が出始めて早退され、結局インフルエンザだと。流行ってますね~。気をつけねば。キムカズさんも、食べれるものをしっかり食べて、早く治して下さいね!

返信する
よしこ

これまでの疲れが溜まっていたのでしょうね。
キムカズさん、ほんとにお忙しそうですもの。
神様が「少し休みなさい」と言っておられるのかも。
どうぞお大事に!

返信する