あのメロンですが…


先日紹介した

夕方いちばんメロン!

熟れごろ食べごろがきたようです。

さて、

どうやって切るかですよね~。

12061500.JPG

いや~!

我が番組スタッフの知恵とはからいに感激です。

実にあっぱれ!

お見事!

12061502.JPG

くり抜くのがあったらしく

冷えたメロンも一口サイズ!

いつものメロンと違う。

なお、美味しそうなのも嬉しい!

12061501.JPG

普段は生放送で

「CM明けまで~~秒で~す!」

なんて番組の仕切り役をしている

TK(タイムキーパー)の舞ちゃんがしてくれました。

グッドジョッブ!

12061503.JPG

美味しいメロンも皆でいただきました。

いや~

なんでんできるもんですね。


7つのコメントがあります

ぷん

くり抜く道具があるんですね(^O^)これはスイカにも使えるのでしょうか?!どうやって切ったのだろう??と気になっていました(笑)

返信する
saso

[文字]の部分はやはり残ったのですね(^_^)v
くり抜く(器具)は アイスクリームをくり抜く(ディシャー)みたいな物なのでしょうねぇ…。[メロン]だけでなく、西瓜*バナナ*キウィ等 くり抜くとまた違った食べ方で美味しいかもしれませんね(~▽~@)♪♪♪

返信する
ジョン太郎

いや~TKの舞ちゃん、お見事!(‘-^*)ok 文字もそのままに沢山の人が食べられる、こんな方法があるとは…あっぱれです♪

返信する
ユタコ

今日の講演会ありがとうございました(^_^)いろんな事にこれから、すぐ諦めず投げ出さず、相手の事も考え過ごしていけたらなと思いました。ありがとうございました。

返信する
★キムカズです★

こちらこそお世話になりました。
折角の機会を大切にしたい気持ちで話させていただきました。
またどこかで機会がありましたら
よろしくです!

返信する
ユタコ

コメント返しありがとうございます(^_^)勇気だしてサイン&握手行くべきでした(>_<)また機会あったら、その時は写真イイですか?と言ってみます(^_^)笑

返信する

saso にコメントする コメントをキャンセル