焼肉 孫三郎 新市街店


やっぱり夏は焼肉かな~!

番組スタッフの暑気払いで大宴会。

街中は銀杏南通り沿いにある焼肉店。

提灯眺め

早くもハイテンション!

11072180.JPG

お馴染みの

「炭火焼肉 孫三郎」

黒毛和牛一頭仕入れだからできる

新鮮な味わいとボリュームが人気!

11072181.JPG

ではでは

宴会コースででてきたお肉たち~♪

4人テーブルでこれ一台。

思わず「うお~!」のリアクション。

ですよね~。

11072100.JPG

もちろん炭火焼。

吸引、換気もよくって

あまり煙臭くならないのは嬉しい!

11072101.JPG

早速「黒樺牛」から…。

最初からいっておかないと

後半には入らなくなるだろうとの判断です。

11072102.JPG

さすがにスペースいっぱい。

当然か…。

ハサミでチョキチョキ切り分けていただき!

それにしても豪快だわ。

11072103.JPG

自家製にタレで「豚トロ」

脂ののりはもちろん

歯応えがあって美味しいですよね~。

11072104.JPG

「地鶏のせせり」

これも独特の食感。

柚子胡椒なんかで食べてもいいね!

11072105.JPG

「ネギ塩タン」

早くいきたくて仕方がないって感じだった。

わかる、わかる。

11072106.JPG

ほ~!この組み合わせ!

たまらんね~。

個人的にも

焼肉では外せない一品だね。

11072107.JPG

「和牛ロース」

後半にもってきて正解。

それにしても

綺麗なお肉です。

11072108.JPG

「ハラミ」

折角だから

あと一枚…と言い聞かせている私…。

11072109.JPG

単品の人気メニューは

これらだそうです。

かなり魅力的なものばかり。

11072110.JPG

〆のごはん。

私は撮影のみ。

「これがないとしまらない」

と口にする周りの人たち…。

恐るべし。

11072111.JPG

夏の暑さで食欲不振…。

そんな言葉はあり得ないといわんばかりの勢い。

暑気払いとしょうした宴会は終わりました。

1年分のお肉を食べたって感じ…。


※投稿時点での情報となります。正確な情報は店舗までお問い合わせ下さい。

店名
焼肉 孫三郎 新市街店
住所
熊本市中央区新市街1-36
サンライトビル1F
TEL
096-355-0536
営業時間
17:00~27:00(LO)
店休日
不定休
URL
お店のホームページ等
Googleマップで開く

2つのコメントがあります

ぽに

うわぁ~綺麗なお肉(´艸`)
ネギ塩タン!ハラミ!
前から気になっていたお店ですが、キムカズさんのブログを見てますます行ってみたくなりました♪
国産牛肉の消費が低迷しているようですが、こういう時こそがっつり食べなんですね(`・ω・´)ゞ

あき子

こんにちは!キムカズさん!孫三郎の焼き肉は、美味しそうですね!私は、一度 孫三郎の宇土店が、一番近いので 食べに 行きました!その時は、キムカズさんのお友達の英太郎さんの他局の番組の企画での プロデュースした、期間限定のハンバーグ丼を 食べに行きました!その時に ちょっとだけ 他のお肉やサラダバーも 美味しかったです!また食べに 行きたいと 思ってます!(^_^)

コメントは閉鎖されています。